第19回東九州ミニラグビー交流大会〔10月14日〕/参加募集

目的 日頃交流することのない他県のチームとの交流試合を通じ、ラグビーの楽しさを経験するとともに、ノーサイドの精神に則り、チームメイトや他の団体児童との親睦を深めます。
期日 2018年10月14日(日)
会場 KIRISHIMAヤマザクラ県総合運動公園多目的広場
日程

※参加チーム数により若干変更することも有りますのでご了承ください。

09:30~09:45 受付
09:45~09:55 開会式
10:00~12:20 交流試合AM
12:30~12:45 お楽しみ抽選会
13:00~14:40 交流試合PM
14:50~15:00 閉会式

【開会式】 【閉会式】
開式
九州協会あいさつ
開催県協会あいさつ
日程/ルール説明
閉式
開式
九州協会あいさつ
開催県協会あいさつ
諸連絡
閉式
参加資格 (1)2018年度九州ラグビーフットボール協会に登録する東九州ブロックのチーム
(東九州ブロック:鹿児島県・宮崎県・熊本県・大分県)
なお、沖縄県については特段の事情を考慮し、東九州ブロックでの参加を認めます。
(2)協会に個人登録している選手で、スポーツ保険加入済みであること。
競技方法 (1)高学年、中学年、低学年(幼稚園)に分けて各グラウンドで競技を行う。
(2)低学年(幼稚園)はタグラグビーを行う。
(3)レフリー、タッチジャッジは対戦当該チームが担当する。
※レフリーとしてふさわしい服装で行うこと。
(4)レフリー、タッチジャッジを担当することが困難な場合は本部で対応するので、早めにグラウンド担当役員に申し出ること。
競技規則 2018年度日本ラグビーフットボール協会ミニラグビー競技規則による。
各県で採用されているローカルルールは適用しないので注意すること。
その他 (1)お楽しみ抽選会前後を昼食休憩として各チームで対応すること。
(2)その他不測の事態は本部で協議し対応する。
参加申込 下記リンクより申し込みフォームにて登録をしてください。
なお、画面最下部の送信ボタンを押した後、誤りがあった場合はお手数ですがあらためて正しいものを入力して送信してください。
入力時間の新しいものをデータとして扱いますので、期日までであれば何度入力されても結構です。
【締切:9月14日(金)】
※数字とアルファベットについては半角での入力をお願いします。
参加申し込みフォーム
主催 九州ラグビーフットボール協会
後援 日本ラグビーフットボール協会
協賛 (株)カンタベリーオブニュージーランドジャパン
主管 宮崎県ラグビーフットボール協会

問い合わせ先

 宮崎県ラグビーフットボール協会
  普及育成委員長 石田 喜克
  電話:090-3986-6621
  メール:yoshikatsu_ishida@ms-miyazaki.com

ページのトップへ